男の人の反応と女性のリアクション

そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はつぼですよねー。
そろそろあたしの片想いも半月で終わりにしなきゃ。

笑いのセンスのあるオトコとの交遊は凄くオモシロイ体験だろうなー。
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもベストと思うよ。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。

だが最高の自分を継続するのは困難なんだね。
でも結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。
根本的に相手の立場と自分の立場は違うから、いろいろな点で怖いですね。
可能性的には生涯独り者というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大事だよね。

ベストな関係を築いてHAPPYな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
いっぱいの男子と遊びたい。
しかし、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
そもそも相手の見方と自分の観点は違うから、いろいろな点で心配ですね。
年齢を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。