女々しい男も困りもの

ああ、ほれ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?性格の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
ワタシががっかりするのは見た目が高収入のでもケチなオトコだね。
あたしも婚期なんだから、好機を逃すのは控えるべきだから、チャレンジするしかないな。

うーん、純真な愛情なのかなあ。
これからの婚活はインターネットとかメイルでますます盛んになっていく気がするんだよね。
あ。
そうそう、恋に年は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。
常日頃自分磨きだね。
キレイになりたい。

アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。
他人の恋愛観を理解して交際するのは本当に難しいものなんだね。
ベタ惚れで惚れ込む出合いをしたい!