きれいになりたい私。

本当はメールだけでモテるような書き方があればベターよね。
ひとしお自分磨きに頑張りが必要なんだよね。
遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な心だよね。

あ、アバンチュールがバレて交遊破棄になった男のトモダチは今頃どうしているのだろう?そもそもメンズは女の笑ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。
そもそも女心のわかる男の人にはなぜか愛情がもてるね。
たとえダイスキでなくても。
いつも自分磨きだね。
華美になりたい。

それにしても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが怖い。
そろそろあたしのワンサイドラブも5ヶ月で終わりにしなきゃ。

お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
うーん、わからない。
やっぱり次回のコンパでは前のような失態は避けるようにしたいものだね。
あ。
そうそう何度も一緒の外出をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんだなー。