2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独りぼっちでさみしいときには…

例えば髪が綺麗なオンナは男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。できれば肩幅があるひとで紳士的なひとがあたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??ちなみに知的な気配りができるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとドン引きするかなあ。そ…

ぜい肉の燃焼2

燃焼系栄養補助食品ではありませんが、私は運動30分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン要素が脂を燃焼させやすくするそうです。まあまた、結局食事だけではポッチャリは脱却しないわけですね。食事制限による肥満解消を行うと脂分や糖は少…

脂分と水分の関係

ホントに肌を魅力的に保つことに常に関心を持ち続けましょう。重要なことは、バランスのとれた食べ物を摂るように留意することですね。でもどんなときでも、スキンに合わない場合は、メーク用品の使用は停止すべきです。バカ売れするようなサプリやコスメは…

がっちりした男の人が理想

あ。そうそう、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。わたしだって性的魅力があるうちは利用すれば問題ないよね。大分にいる笑顔が素敵な先輩はこれからゴールに向けて最後の精進らしい。いいなあ。…

脂肪を調整するということ

需要があってか、現在、栄養補助食品の中でも実に優良な効果をもたらすものが出てきています。なるべく内側から皮膚のうるおいを持続することの出来る保湿美容液を買物するのが理想でしょう。また、近頃は、余分な肌の人の割合が増加してきているわけです。…

ラブロマンスはアタック!

大好きな男の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。あ。そうそう、ラブロマンスしている女魅力的になるっていうね。あたしの場合は?話題のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。次々と努力家な…

惚れる男

告白してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものでしょう。ま、遂次前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。しかし男性の選定はとことん入念にやり…

デブはメタボのもと

有酸素と無酸素のスポーツをバランスよく行うことで、脂が燃焼され、糖分も燃えやすいボディづくりができるようになります。コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたトレーニングで、脚に効用があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の働きを高める…

男子のリアクション、女の人のリアクション

女ごころを理解できる男はたいていの場合予想外と少ないものですねー。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。話は変わるけどみんなはランデブーで行きたいスポットはどこ?わたしもいつか家庭を持ったら料理が毎日。そう考えると辛いよ。…

コスメの見本の使用

アミノ酸などの成分の配合されているコスメを使用すると、より効果があると思います。確実に言えることは、基本を忘れないということですね。要は、貴女のお肌の様子に合ったタイプのコスメ用品を厳選するのが一番です。それと、顔で最も柔らかいお肌の箇所…

自分の肌にあったメーク用品選びがベーシック

また、ちかごろは、余分な肌の方の割合が増加してきているはずです。そしてたいていの場合、角質層の奥深くまで浸透する乳液は、水分に満ちた透明感のある素肌をひきだす活動があるところが良い点なのです。しかしどうしても皮膚の状態が気になる方は、最終…

ボディシェイプローラーの効き目について

私の周りには、容易なスポーツとエアロバイク24分と食事制限で8ヶ月で痩せたという言う方が多いですね。けど、理想と現実は違うからときどき挫折するのですけどね。手軽には思ったとおりにいかないのも減量です。まだ、ちょっとの腹筋でぐったりします。反省…