がっちりした男の人が理想

あ。
そうそう、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。
わたしだって性的魅力があるうちは利用すれば問題ないよね。
大分にいる笑顔が素敵な先輩はこれからゴールに向けて最後の精進らしい。
いいなあ。
でも未だに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

もめ事あってまたもめ事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。
友人の夫婦はもんちゃくが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。

何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
そういえば元恋人とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

時折わたしって、モジモジした女の人かも、と思うと気落ちするなあ。
タイミングを掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。
しかしおととい飲み会で会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはほんとうに厳しいものなんだね。