男子との出会いを求める年頃

あ。
そうそう元恋人とのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
あまり見た目がパッとしない女でも魅了するチャームポイントがあればオトコは色気を感じるものです。

たまにわたしって、ユーモアがないオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
できれば結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。
そうそう。
両親は私の花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。

恋には意外なトラブルがつきもの。
それならば必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。
わたしも女盛りなんだから、好機を逃すのは除ける"べきだから、アタックするしかないな。
最高の関係を築いて幸運な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
でも婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。