センスが悪い女ですが何か・・・

この頃急に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはむなしい(T0T)。
あたしには視点をきっちり持っているオモシロイ人がお似合いだね。

今はつくづく種々の男がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
次回の恋愛経験では用心深く間違いなくモノにしたいから頑張るよ。

一番色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
根本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^;)。

やっぱり今日は本当に疲れたー。
独り者じゃなかったらなぁ。
服装も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目的の男子がいないなんてことも。
そんなもんだね。
そういえば私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちが有利ね。