好奇心が持てる男子を逃さないで!

多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいワタシ(^^;)。
あたしだってセクシーさがあるうちは使用すればOKよね。
このごろ急に若返った?となにげに勘違いしている私は人恋しい(+_+;)。
時折純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんかなぁ。

本当のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。
一人暮らしは肩身が狭いのなんの。
予感を信じて生きていきたいよ、本当に。
今朝友達からもらったE-mailによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかガッカリなのだ(泣)。
つぎの恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。

オトコと初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
どんなにお気に入りな彼ができてもファミリー志向でないと困るものでしょう。
あー、常識があるオンナになりたい!齢を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。