婚活はシンプルではない!?

ひそかに公務員との職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。
結婚願望をしょっちゅう維持するように頑張るかな。
本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。
独りぼっちは肩身が狭いのなんの。

悩みの種を理解するような仲が完璧な夫婦仲なのかなー。
この頃気になっているひとは、私に携帯電話番号聞いてこないし。
なんかがっくり。

んー、公私でトラブルがたくさんあるワタシは一般的じゃないのかな?女性としては色気があるほうがメリットがあるわけだし。
チャレンジしても駄目な恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(T0T)。

あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
ま、だんだん前進していけばいいさ。
突然がんばっても疲れるだけね。
まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。