2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歳とアンチエイジング

有効なものを極意として日常的に世話や活動に取り入れるといいでしょう。突然結果を求めるよりも、肌を外部刺激から守ることで理想の結果になることもありますよ。どんなときも水気の効力の高いメイク用品を活用して肌に潤いを与えましょう。お肌の新陳代謝…

草食系が好み

やっぱりこれから先のことは誰にもわかりません。最近突然若返った?とこっそり勘違いしているワタシはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。今度の金曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待する…

痩せ型の男子が理想

あ。そうそうなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから注意しないと(笑)。んー、公私で悶着がいっぱいあるわたしは通常じゃないのかな?希望が高い位置にあるワタシにはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。自分が「独身」という現状は別の視点から見…

うるおいとメイクアップについて

またくすみの根拠は、年齢や体質によって肌が生まれ変わる活動が低下することで皮膚の透明感が失われることです。このところ、余分な肌の人がいっぱいいることから、専用の化粧品もいっぱい出回るようになりましたね。まあどっちにしろメーク用品についてビ…

シングルはひまね

次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏ですね。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に困難なものなんだね。外面が駄目でも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。私的には言い争いはOKとしても、不倫は絶対NGでし…

メイクアップの勘どころ

うるおい補給のための化粧水のための乳液などは自分のお肌の質や年令に用心して不可欠な養分が配合されたものを選択すると良いでしょう。ところで、敏感肌の人の洗顔料は、わりに合成界面活性剤が入っていない無添加石鹸を選択するとよいでしょう。それと要…

糖と油脂の少ない食べ物で肥満解消

ショウガなどは痩身だけでなく老化防止作用もあるので料理で積極的に摂取するようにしましょう。太りすぎかどうかは見た目のプロポーションよりも体脂肪率とBMIという指標に注意すべきです。最近、入浴が楽しいです。ヒップやふくらはぎなどをマッサージ…

脂肪消費のコツ

ちなみに、減量が長続きしない方は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。ところで来週の月曜日は同僚とケーキを食べに行く約束ですが、やめようかな。体重減ったのにまだ二の腕とお腹に多くのぜい肉があるようなので、半身浴しながらスポ…

ぜい肉消費のノウハウ2

運動と食事による減量を組み合わせてポッチャリ脱出、そしてメタボリックシンドローム予防が重要だと実感しています。おやつには納豆とグリーンスムージーなんかが健康的なのではないでしょうかね。ところで来週の金曜日は後輩とラーメンを食べに行く約束で…