シングルはひまね

次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏ですね。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に困難なものなんだね。

外面が駄目でも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。
私的には言い争いはOKとしても、不倫は絶対NGでしょう。

うーん、、今度飲み会があったら性的魅力でちゃんと彼をゲットしたい!可能ならたくさんの男の人とめぐり合いたいよ。
今晩も合コン行こうかな。
それから高身長の積極的なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとどん引きするかなあ。

ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどE-メールが来ない。
どうしよう?(T0T)じつは今晩はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。
希望が高い位置にあるわたしにはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。