草食系が好み

やっぱりこれから先のことは誰にもわかりません。
最近突然若返った?とこっそり勘違いしているワタシはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。

今度の金曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
うんうん、わからない。
あたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
可能性的には生涯未婚というのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。

恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。
そういえばこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(-_-;)一番色っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
誠実なメンズは色々なリアクションをみたらなんとなく分かるよね。
って、♪。