草食系の男性心理とは

現在急に若返った?とひそかに勘違いしている私は空しい(泣)。
どんなにべた惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
それはさておき、恋に齢は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。

両想いで日常的に一心同体な関係が至福なのかなあ。
OLやっている知り合いはべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。
確かにね聞き上手なメンズは色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。
うーん、(*^^*)。
わたし、比較的キャラはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。

最近はいろいろあってもいつも動機を保っていきたいね。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。