将来の悩み事がいらない相手が・・・

って、、今度パーティーがあったら色っぽさでしっかり彼氏をゲットしたい!個性重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、んー、厳しい選択。

めぐり合いはいつあるかわからないから、服装には毎度配慮しようと思ってはいるけどね。
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからオススメなんだよ。
それはそうと、エッチな話好きな後輩によると、男ごころは色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
オンナのあたしでもきれいな女の人を見かけると視線がいくからね。
ゴージャスなのはいいなあ。
うらやましい。

女ごころを理解できる男はたいていは意外と少ないものですねー。
ゆっくりと結婚適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
努力家なオトコとのお付き合いはすごく愉快な体験だろうなー。

更に自分磨きに精進が必要なんかなー。
遅くても3年後にはきっちり結婚してハッピーになってやるわよー。