太めの女の子は絶対無理なのかな・・・

この頃は暇な時間を控えるように努力しています。
無益な巡り逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
なにげに次の巡り逢いに期待している私なのです。

同じ価値観の男の人との交際はとても心が引かれる体験だろうなー。
恋愛での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。
あたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ)。
わたしだってセクシーさがあるうちは使用すればオーケーよね。

世の中にはセンスが悪い女が好きな男子もいるから、男ごころは読めないわ。
多くのメンズと遊びたい。
けれども、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
理想像が高い位置にあるワタシには多数のアタックが必要だよねぇ。
話は変わるけどラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済観念も重要ってことだね。

じつは明後日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。
それはそうと、十分遊びなれているわたしでも、たまに初対面はマジで緊張するもんさ。
何といっても相手の視点と自分の考え方は違うから、いろいろな点で怖いですね。
嗜好の不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。