痩せ型の男子が理想

あ。
そうそうなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから注意しないと(笑)。
んー、公私で悶着がいっぱいあるわたしは通常じゃないのかな?希望が高い位置にあるワタシにはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。

自分が「独身」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時には思ったりもします。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。
キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。

人柄の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。
そもそもお互いのキャラクターを尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
あたし的には草食系男子もお奨めー!べたぼれで惚れ込む出逢いをしたい!