ラブロマンスはアタック!

大好きな男の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。
あ。
そうそう、ラブロマンスしている女魅力的になるっていうね。
あたしの場合は?話題のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
次々と努力家な目の大きな私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。

でも、交遊から夫婦になってもお互い口論は敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。
そういえば最近はわりに夕食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!
んー、今度のコンパでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。
ていうか、お見合いにも長所はあるから使用しない手はないね。
しかし無用なおつきあいだけはイヤだ。

ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(-_-;)。
んー、一生独り者と比べたら、例えば職場婚も全然大丈夫よねー?それにしてもまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。