さわやかな女性がダメな人も・・・

人間関係は慎重に選択かあ・・・。
そうだね。
だれか、シンプルに誠実なオトコと両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。

セクシーさは女には大事だけど愛嬌だけで男を釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
最近次第にだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思う私。
ところで誠実なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
んー、、今度飲み会があったら性的魅力できちんと彼氏をゲットしたい!
洋服のセンス抜群でも威張るオトコだと空回りトークしそうで怖い。
化粧品とかファッションとかは、できれば女心を反映したものがいいね。
また街コン行きたい、本当に(^^;)。
婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急激に離別を迎えやすいから困ったことだよね。

両想いで日常的に一緒な関係がHAPPYなんかな。
前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
しっかりしたキャラクターの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?