お正月までには彼を!

ああ、甘い言葉には弱いのが女心だね。
時々私って、卑屈なオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
自分勝手なひとでも実際に交遊してみると予想外に家庭的な人柄な場合もあるから愉快なのよね。
典型的な出合いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
そうかー、手軽なのは職場婚かマッチングサービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
ちょっとした違和感はあっても勘は大切にしたいわたし(^^ヾ)。

しっかりした趣味の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?洗濯は苦手だけど家庭思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
そういえば、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。
あーあー。
今度の夏休みはホントに何しよう??