結婚適齢期の女子は優勢よ

うんうん、これから先のことは誰にもわかりません。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。

それにしても、どうせなら肩幅がある男の子とお付き合いしたいですね。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。
同居始めたらがっかりしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。

基本的にお互いの趣味を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
私的にはケンカは大丈夫としても、浮気は絶対ダメなんだなー。
ところで洗濯の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにラブラブかも。
両想いで定期的に一緒な関係が幸福なんだよね。

わたしも結婚適齢期なんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。
どんなに大好きな彼ができても家庭志向でないと困るものでしょうね。
やっぱりこれからのことは誰にもわかりません。