言い争いは離別の原因2

医者みたいに金銭感覚がちゃんとしているメンズがいいなあ。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
うんうん。

あたしも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ)。
できれば趣味を共有しあえると一緒になれるね。
交遊も長続きするだろうし。

実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。
一人暮らしは肩身が狭いのなんの。
選択に選択を重ねているうちに好きな男の子はとられていくのよねぇ。

だけど理想は高く持たないとね。
このところ次々とだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。
できればかっこいいひとで笑いのセンスのあるひとが私にはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。
そんなもんだね。