おすすめの異性占いはなにかな?

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ホントに。
時にはあたしって、自分勝手なオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
しかしオトコの選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。

わたしががっくりするのは見た目が良く話すでも乱暴な男子だね。
だれか、容易に家庭的な男性と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。
そういえばがっしりとした思いやりのあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと失望するかなあ。

また飲み会行きたい、ホントに(^^ヾ)。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。
それはさておき、親しい先輩は交際半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。