ラッキーな出会いに期待したい

ああ、ほれ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
確かに結婚活動 はつらいことだけど愉快なこともあるからまあいいか。


今度の水曜日は後輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。

ていうか、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はポイントですよねー。
ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
女性心理を理解できる男性はたいていの場合予想外と少ないものですねー。

独り暮らしだと口論すらできないから意外と空しいんだよね。
同棲始めたらがっくりしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。
それはそうと近頃はわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸福!紳士的な男がダイスキだけど、肥満な人だったら落胆なのかなー。