なにげに社内恋愛狙いなワタシ

来週の月曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
予感を信じて生きていきたいよ、本当に。
同棲始めたら意気消沈してしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは要点よね。

とはいっても交際相手を選定するのに血液型占いはどうなんだろう?完璧な関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
そうそう、甘い言葉には弱いのが女ごころでしょう。

是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
不貞 は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。
先週金曜日の飲み会では実業家と知り合ってあまりに感動して同僚に電話かけちゃったよ。
あたしだって色気があるうちは活用すればオーケーよね。

圧倒的にキレイな女になって元彼さえも見返してやりたいとよ。
最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ほんとうに。
遅くても1年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。
婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。