思いやりのないオトコは結婚できない

って、好みなオトコには好意が態度に出るよね。
本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。

例えていえば健やかな女の子は男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^ヾ)。
確実にモテるやり方を誰か教えてください。

タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
確かに結婚活動 はつらいことだけど愉快なこともあるからまあいいか。


それから育児の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにドキドキかも。

意外なこともあるしときどき挫折感もあるものだね。
しかしわたしはやってみせるぞー!だけど独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。
そうだね。
あー、心の広いオンナになりたい!