私には草食系が最適かも

そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
ワタシはどうなの?まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。

べた惚れな関係を継続するポイントはなんなのかなー?もう夏休みかぁ・・・。
ヒマだなあ。

それはそうと昨日は先輩から彼氏について様々な話が聞けたから面白かったよ。
会計士みたいに収入がちゃんとしている男子がいいなあ。
だけど、どうせなら素敵な男子とお付き合いしたいですね。

マジで男心に興味津々(^^;)。
しかし、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。
チャンスを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
そういえば、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。