駄目な男の子?

後輩の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^;)。
いまいち好評の装いには疎いけどワタシなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
今度の火曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。

話は変わるけど、メンズの好みなランデブースポットって、どこだろう??そういえばそこそこ年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから用心しないと♪。

あんまり外観がパッとしないオンナでもモテるチャームポイントがあればメンズは艶っぽさを感じるものです。
頼りがいがあるオトコがダイスキだけど、元気がない人だったら落胆なんかなぁ。

ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
恋愛占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
今晩は暇だからどこ行こうかな?圧倒的にきれいな女になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。