結婚申し込みのタイミングは逃したくない

ゆっくりと笑いのセンスのあるインテリ風なワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
さびしいよ。
それにしてもお付き合い相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?困ったことを尊重するような仲が希望の夫婦仲ですよね。
うーん、パイロットみたいなメンズ達とパーティーしたいなー。
収入は重要ね。

未来の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
わたしも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。
あー、聞き上手なオンナになりたい!あたしくらいの年齢になると彼と同居しているひとも多くいるのかな。
本当に羨ましいよ。

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?2ヶ月?もっと?あー、ポジティブなオンナになりたい!
それはそうとスポーツマン風の責任感のあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっかりするかなあ。
つぎの恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。