シングルでさみしい夜には・・・

いくら長髪のメンズでも年収はアピールポイントとして大切よね。
たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。

私的には草食男子もおすすめー!ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?可能なら多数の男の子とめぐり合いたいよ。
あしたもコンパ行こうかな。

理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を保持したいよ。
チャレンジしてもダメな恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(泣)。
一番色気が出るファッション買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
センスの良いひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんだなー。