飲み会で色気を出すべき

一番愛嬌が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。
理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
なるべくありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。

相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと大変よね。
女の子と男子の価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
長崎にいるセンスの良い友人はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。
いいなあ。

ちかごろはヒマな時間を避けるように努力しています。
注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。
今度の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。

だが幸福なのが最もですね。
ていうか、次回のコンパでは前のような失態は避けるようにしたいものだね。
それから恋と結婚資金は別問題だから、収入も必須ってことだね。