好意が持てる男の人は大事に

そもそも女性心理のわかる男の子にはなぜか好奇心がもてるね。
たとえ大好きでなくても。
結局、自分を装ってお付き合いしても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
今はいろいろあっても毎回動機を保っていきたいね。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。

近頃はつくづく色々なメンズがいるなあ、と入念にチェックしているけど。
それはそうと、オトコのカッコいい装いはドキュンとくるアピールポイントで艶っぽさ増加だから。
失敗を重ねたりするとどんどん念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。

ハッキリした人もタイプだけど、気配りが出来ない男はノーサンキュー。
装いも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想のメンズがいないなんてことも。
うんうん。