ラッキーな出逢いに憧れる

んー、甘い言葉には弱いのが女心でしょ。
やっぱりラブのあるくちづけが待ち遠しい(笑)。
喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人柄にべたぼれしたり逆にがっくりしたりですよね。

ああ、純真な愛情ですよね。
ときたま迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。
べたぼれな関係を持続するつぼはなんなのかなー?
さほど外面がパッとしないオンナでも惹きつけるアピールポイントがあれば男の人は愛嬌を感じるものです。
今度の恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。
わたしもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。
そう考えると心配よ。
街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(泣)。
ああ人恋しい。