ぜい肉の燃焼2

燃焼系栄養補助食品ではありませんが、私は運動30分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。
カフェイン要素が脂を燃焼させやすくするそうです。
まあまた、結局食事だけではポッチャリは脱却しないわけですね。

食事制限による肥満解消を行うと脂分や糖は少量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食べものに加えて食べましょう。
産後には食事制限による無理な肥満解消はできればやらないほうが後々の体型維持にはツボです。

結構ムキムキの同僚は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが不可欠と言ってました。
痩身をしたらカラダのバランスが悪くなったということがないように、 全身のエクササイズを意識してスタイルを整えてくださいね。
なにかしらの運動は日ごろからやるのは基本です。
しかしときどきさぼりますけどね。