未婚でさみしいときには・・・

浮気は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。
ところでワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
結婚適齢期のうちが有利ね。

私、わりにキャラはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
注意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。

警戒しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。
やっぱり今日は相当疲れたー。
独り者じゃなかったらなぁ。

結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。
まだフィアンセもいないくせに"常にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(*^^*)。
そうそう、弁護士みたいなオトコ達と合コンしたいなー。
経済力は肝要ね。