離別は怖い

だんだん女盛りが過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
ホントに男ごころに興味津々(笑)。
あたしくらいの齢になると彼と共同生活しているひとも多くいるのかな。
本当に羨ましいよ。

典型的な出逢いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
んー、わからない。
極力マッチングサービスは利用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!
わたし、わりと趣味はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
厳選に厳選を重ねているうちに好きな男の人はとられていくのよねぇ。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております♪。
できるだけ婚期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。

ちなみに結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、あたしは比較的オーケーよ。
いつも自分磨きだね。
華美になりたい。