もしかしたらわたしには草食男子がベストかも・・・

日頃から自分磨きだね。
優美になりたい。
挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(-_-;)。
夢のような愛はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。
ひそかに誠実な王子さま系が大好きかなと思う。

うんうん、公私でごたごたが多数ある私は一般的じゃないのかな?ただ考えてみれば外見と人となりは両方大事だね。
少しずつ結婚適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
遅くても2年後には間違いなく結婚してハッピーになってやるわよー。

直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。
ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものですね。

ああ、心を惹かれるときのこの心中、いつまで続くのかしら?ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。