粗暴な男の子は絶対嫌だ

そうかー、公私で問題がいっぱいあるあたしは標準的じゃないのかな?一層自分磨きに奮闘が必要でしょう。

お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
って、わからない。
感情を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。
こっそりつぎの出会いに期待しているあたしなのです。

そうそう、見掛けは洋服や化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。
わたしも女盛りなんだから、タイミングを逃すのはよけるべきだから、チャレンジするしかないな。
口論で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。

可能なら多くの男の人と巡り逢いたいよ。
明日も合コン行こうかな。
わたしだって色っぽさがあるうちは活用すればOKよね。
って、甘い言葉には弱いのが女ごころですよね。