主婦が惚れる男の人はアレがデカイ

あたしに至福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
話は変わるけど、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。

次の恋でNGなようなら結婚活動は挫折なんだなー(T0T)。
巡り逢いはいつあるかわからないから、ファッションにはしょっちゅう用心しようと思ってはいるけどね。
街で仲の良さそうなツーショットが外食しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(T0T)。
ああ寂しい。

確率的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。
さほど外見がパッとしない女の人でもモテる魅力があればメンズは艶っぽさを感じるものです。