女盛りの女の人は有利よ

いささかの違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ(^^)。
んー、希望は2年後には結婚申し込みされることでしょ。

それはさておきあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
適齢期のうちがアドバンテージね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
わたしはどうなの?見込み的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。

順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏なのかなー。
好みの時にそばにいてくれる同じ価値観のカレがいればなぁ。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。
そうそう。
典型的な出合いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?