みんながほれ込む男の人はアレが違う

佐賀に引っ越した同僚はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
だんだん女盛りが過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
お互いの性格の違いをきちんと意識しあうこともラブロマンスのキーポイントね。

ところで恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も大切ってことだね。
ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。
ちなみに、育児のできる女性には憧れるなぁ。
見習おう。

けれども幸運なのが一番ですね。
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
化粧品とか洋服とかは、なるべく女性心理を反映したものがいいね。

ていうか、純情なLOVEなんかな。
そういえばコンパで念入りにチェックすべき点は、やっぱり外観と個性ですよね。
実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。