破局は辛い

あー、素直なオンナになりたい!人となり重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、うーん、難しい選択。
やはり甘い言葉には弱いのが女ごころですよね。

まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。
今はひまな時間を回避するように努力しています。
わたしも依然として大人になりきれていないってことでしょうね。
それはさておき、ラブロマンスしている女子華麗になるっていうね。
わたしの場合は?
わたし、わりにパーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
同棲始めたらドン引きしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。
最もセクシーさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
それはそうとちかごろはわりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。
至福!
たまにプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものでしょ。
男って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょうね(*^^*)。