ハッキリした女の子はモテるよ

それはさておき、自分磨きの手段は多数あるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。
遂次女盛りが過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
身なりのセンス抜群でもひねくれたメンズだと空回りトークしそうで辛い。

なるべくたくさんの男の人と巡り会いたいよ。
明日も合コン行こうかな。
女のワタシでも優美な女の人を見かけると視線がいくからね。
きれいなのはいいなあ。
うらやましい。
今朝も年不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。
鹿児島に引っ越した知り合いはもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。

相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと怖いよね。
ひとしお自分磨きに踏ん張りが必要でしょう。
それから、親しい友達は交際1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
好機は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。