女々しいオトコはダメ

草食系男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。
と開き直るあたし。
時折迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。

基本的に男の人は女性の怒った時の顔を見て好きになるらしいね。
それから、恋愛している女綺麗になるっていうね。
私の場合は?しかし考えてみれば外貌と性格は両方大事だね。
両想いで365日一心同体な関係がラッキーなんかな。

それから昨日は親友から彼氏についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。
圧倒的に魅力的な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

遅くても3年後にはきっちり結婚してハッピーになってやるわよー。
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。
カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。