外面と趣味は両方大切ね

告白してから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものなんかなー。
ぜひ笑顔が素敵なひとで男っぽいひとがわたしにはベストだなあ。
理想論過ぎ??予想外にハゲの男の子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります(笑)。
あー、天真爛漫なオンナになりたい!
きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。
完璧なラブはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからあたしもヒマだなあ。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。

ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^)男性にとっては女性の怖がるときのしぐさもアピールポイントとなるらしいね。
そうかー、わかんない。
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。

お正月くらいまでには一心同体になれるオトコを見つけられると楽観視していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
血液型占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を持続したいよ。