破局は心配

更に自分磨きが重要だなあと実感。
世の中には背が高すぎな女性がタイプなメンズもいるから、男心は読めないわ。

基本的に女性心理のわかるオトコにはなぜか好意がもてるね。
たとえ好きでなくても。
医者みたいに稼ぎがちゃんとしているメンズがいいなあ。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。
とはいっても交遊相手を選定するのに血液型占いはどうなんだろう?
確実に惹きつけるやり方を誰か教えてください。
両親はワタシの花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
色気は女子には重要だけど艶っぽさだけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。
ワタシは無理ね。
こっそり笑いのセンスのある王子さま系が好みかなと思う。

予想外に元気がないメンズはごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(^^ヾ)。
しかし幸福なのが最もですね。
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と今ふと思うのよ。
って、ラブのあるキスが待ち遠しい(^^ヾ)。