ダメな男の人?

さらに自分磨きが必須だなあと実感。
女性としては愛嬌があるほうがメリットがあるわけだし。
そういえば素直なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
そういえばあたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちが優勢ね。

そうかー、プラトニックなLOVEなんだね。
未だに相性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?んー、お盆休みに予定がない私はなんだか空しい気持ち。

高学歴のひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件なんかな。
しかしそこそこ洗濯ができる家庭的な男の子もいいなあ。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。

昨晩友人からもらった電子メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(泣)。
とはいっても夢のような自分を保持するのは厳しいんだね。
近頃6ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼にするには多少のためらいがあるんだよね。
ちなみに掃除の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。