気が弱い女子は寂しいね

どんなに好きな恋人ができても家族志向でないと困るものでしょ。
今度の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
今度の日曜日は友達の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
世の中にはオタクっぽい女子がお気に入りな男の子もいるから、男性心理は読めないわ。

相手に求めるLOVEって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、近頃のわたしは変だね(泣)。
しかし独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。
そんなもんだね。
結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。
悩み事を尊重するような仲が最高の夫婦仲でしょ。

お盆休みくらいまでには密接になれる男の子を見つけられると安堵していたけど・・・(--;)。
ベタボレな関係を保持するキーポイントはなんなのかなー?いまだに異性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?