経済力のある男性も素敵かも

今晩はヒマだからどこ行こうかな?お正月くらいまでには密接になれるオトコを見つけられると安堵していたけど・・・(--;)。

ていうか、今日は本当に疲れたー。
独り者じゃなかったらなぁ。
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお薦めなんだよ。

次々と婚期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
結婚占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。
って、ハードな一日を終えた後の幸運なヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。

本当はE-mailだけでモテるような書き方があればベターよね。
そういえば、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
たいていは、好きなオトコは高収入の人で誠実な人かな。
ていうか、贅沢?