胸裏はストレートに伝えるのがキーポイントだね

んー、公私でごたごたが多数あるあたしは標準的じゃないのかな?女ごころを理解できる男の人はたいていは予想外と少ないものですねー。

家事は苦手だけど家庭思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
新しい巡り逢いにはいつも感動するしおもしろいものだよね。
それにしても違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、わたしはイヤだな。

注意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。
あ。
そうそう育児の腕を上げたら男の人はそういう家庭的なフェミニズムにべたぼれかも。
本当はE-メールだけで魅了するような書き方があれば最良よね。
けれども今日飲み会で会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。