ラッキーな巡り逢いに期待したい

ワタシに至福が訪れる好機はいつなのかなぁ。
是非人柄を共有しあえると密接になれるね。
おつきあいも長続きするだろうし。
夢のような関係を築いて幸福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。
来週の水曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

直接内心を伝えられなくてもスマホでは想定外にうまく胸裏伝えられるものだから変よね。
さほど見掛けがパッとしない女の子でもチヤホヤされる魅力があれば男子はセクシーさを感じるものです。
恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。
あてもないのにスマホをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。

この先の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。
想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。
しかしワタシはやってみせるぞー!
好きな時にそばにいてくれる芯の強い彼氏がいればなぁ。
エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(+_+;)。